こんにちは晴れニコニコ


彩空〜にじいろ〜へ

ようこそ流れ星




今日は

美味しい話題気づき



スイーツお取り寄せスイーツスイーツ


素材にこだわったグルテンフリーのお店

米粉さんのほんわかおやつ

Ritoさん


シフォン

ラスク

ひとくちおやつ

クッキー


今回もたっぷりのおやつ達が

届きましたー音譜



箱を開ける瞬間も楽しい🎁キラキラ


ぎっしりのおやつ

ありがとうございます♡^_^





真っ先にいただいたのが



暑い日にピッタリ!のシフォンニコニコ

新作の

ピンクグレープフルーツ

ヨーグルトのシフォンケーキ気づき


見ての通り

グレープフルーツの果肉が

こんなにたっぷり!!キラキラ



冷やして食べると

より

美味しくて

もう一個食べたかったーーラブ





シフォンケーキは

色んな種類が
沢山あったので


バイト先の
みんなとも
(スイーツ男子女子だらけぶちゅー)

シェア飛び出すハート


米粉のシフォンを
初めて食べる方もいて

ワイワイと
みんなで言いながら
いただき音譜


美味しさも
笑顔も

倍増⤴️ラブラブ


Ritoさん
ごちそうさまでした❣️ニコニコ


また新作スイーツや
食材にこだわったお弁当も
楽しみにしてまーすラブラブラブ




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



たまたま

平飼いタマゴを


義母からいただき



それならば


私も


Ritoさんを

見習って✨



久しぶりに

手作りおやつを


作りましたーニコ

(子どもたちが幼い頃以来かも⁈)




さて


平飼いタマゴでおやつを作るとしたら


なんでしょう⁇



プリンプリンプリン


じゃん! プリンです^ - ^プリン



久しぶりの

おやつ作りでしたのでプリン



プリンの作り方手順を

しっかり見ても👀


何せ不慣れな分あせる

もたつきながらDASH!


やっとこ

完成させましたプリン爆笑



んー⤴️

素材の助けがあって

🐓🥚✨


こちらも

美味しかったですプリン気づき






最後まで

読んでくださり

ありがとうございます♡


kan

❤️🌎❤️