おはようございますふんわり風船ハート

彩空〜にじいろ〜ブログへ
来てくださり

ありがとうございます🐾乙女のトキメキ


2021年も残り僅かキラキラ

世の中全体で
新しい年を迎える準備に入る
年の瀬

この時期の雰囲気が
昔から好きなkanですドキドキ

ただ慌しい💨だけじゃなく
そんな行動の中に

新年に対しての
ワクワクを秘めてもいるからドキドキ

🌎 🌎 🌎



2021年は

さらに

あっという間でしたが


さまざまな初体験が出来て🔰

濃い一年となりました流れ星



彩空〜にじいろ〜も

こうやって再開して

よかったですピンクハート



再開してから

毎日が試行錯誤で


楽しさと不安がセットの

日常ですニコニコ驚き



定番で当たり前という基準がない

未知の世界とは

こんな感じなんだー凝視

冷静に見ている瞬間もありますが


日々ほぼ

冷静ではありませんおーっ!笑




色んなアイデア💡が

浮かんできて💭


それらを形にしたくて

内面は

あたふたしている割に


行動は

モタモタとしており


なかなか繋がらないなぁーとえー?

(そりゃそうだ。ここは3次元です♡)


次元と次元の隔りを埋める

プロセスを経ることを


焦りから

見ようとしないやろうとしない

私がいますが



コツコツ


コツコツ


地道に埋めていくことの

大切さを知り


日々実践していくことに

格闘中です🌎✨


🌎 🌎 🌎


そんなこんなのkanですが


来年も

彩空〜にじいろ〜として

新たな体験を

望んで挑戦していきます流れ星



今年の一年


さまざまな形で


このように繋がり合い

支えもしてくださった

みなさんに


大変感謝をしていますキラキラ


ありがとうございます流れ星


来年はふんどしパンティの販売から

スタートさせていただきますハート



来年も

彩空〜にじいろ〜を

どうぞよろしくお願いします流れ星



寒くなりそうな

年始年末ですので

みなさん

あたたかくして

素敵なお正月をお迎えください🎍✨



彩空〜にじいろ〜

kan

❤️🌎❤️