こんばんはクリスマスツリー



彩空〜にじいろ〜ブログへ

来てくださり🐾✨


ありがとうございますクリスマスベル



金沢は今夜から大雪予報が雪雪雪


本当に夕方ぐらいから雪が舞い出し雪の結晶雪の結晶


今日は見事にホワイトクリスマスサンタ



「この降り方は

積もる降り方だな〜雪雪雪

明日起きたら銀世界だわ雪雪雪目

しばらくウォーキングやランニングへ

行けないな🏃‍♀️


と思った私は知らんぷり



積もってしまう前に


夕方

雪が舞う中


いつもの公園へ

散歩に行ってきました☂️雪の結晶


寒いけど吹雪じゃないから

音譜なんだか楽しい雪の世界雪

しんしん降る雪に見惚れてしまうキラキララブラブ



おじさん達とたまに談笑の場にもなる

いつものベンチもうっすら雪化粧音譜

今日は座れない代わりに雪化粧した姿を撮影📸ドキドキドキドキ



旧紡績工場跡地にある公園には

趣のある赤レンガの建物があり

その建物がとっても好きな私キューンニコニコ



いつもの公園

今日は1人貸し切りかも!?と思って

散歩を楽しんでましたが🐾音譜


雪の中

ランニングに来ていた人も🏃‍♀️雪の結晶



その後

雪は激しくなる一方で雪雪雪


コートが一気に真っ白になり🧥雪

自分も雪だるまのようになって

帰ってきました雪笑

(雪だらけ☃️になってるけどそんな楽しかったんだぁ凝視と娘の冷静な反応で、初めて自分が雪だるま並みの白さだと気づく母凝視)



子どもの頃を思い出すかのような

ワクワクした気分でのお散歩でした🐾雪音譜



明日からは

雪すかしに忙しくなり

筋肉痛や腰痛を感じるだろうけど泣



そんなに雪も悪くないグッ爆笑

楽しさも感じられる北陸の冬が

いよいよはじまるドキドキ




帰省や旅行などで

こちらに来られる方は

どうぞ運転には🚗

くれぐれもお気をつけ下さい雪{emoji:ニコニコ}



最後まで

読んでくださり

ありがとうございますクリスマスツリー


彩空〜にじいろ〜

kan

❤️🌎❤️