こんばんはふんわり風船星


彩空〜にじいろ〜ブログへ
きてくださり

ありがとうございますピンクハートおねがい


委託販売で参加させていただいた

あざみカフェ💖☕️




昨日
大盛況で無事に終えましたキラキラ



お越しいただきまして
ありがとうございました照れキラキラ


お買い上げもいただきまして流れ星
ありがとうございましたおねがいハート



障害者のメンバーの
手織りや藍染めや紙すきの作品も

沢山お買い上げいただけた事が

嬉しくておねがいラブラブ


みんなで

驚きながら
喜びあいました🙌🙌🙌ラブラブラブラブ


自信に繋がる体験をさせていただき

感謝しておりますキラキラキラキラ爆笑



あざみカフェを開催してくださった

あざみエージェントさんにも

色々とお世話になり

大変感謝しております流れ星ニコニコキラキラ



みなさん
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ




みんなで
何かを創り上げる


その中で

周りの方々の

優しさや

温かさを

とても感じながら


共に
喜び合える世界乙女のトキメキ乙女のトキメキ




1人では

味わえない
深い部分からの

至福感でしたキラキラキラキラキラキラ




共有できる

仲間がいるって

本当にありがたいなぁー照れラブラブ


わたしが一番

必要な体験をさせていただきました流れ星



この体験を糧に

また新たな視点で

彩空〜にじいろ〜活動に

取り組みルンルン

進化させたいと思いますニコニコ流れ星



最後まで
読んでいただき
ありがとうございますハート


彩空〜にじいろ〜
kan
❤️🌎❤️