突っ込むべきなのか | 11本の得点 よりも 1回のマグレ

11本の得点 よりも 1回のマグレ

庸愚な用具フリークの落書き帳。

 


これ、何のラバーのスポンジかわかりますか?
→「ドナックル!」

はてさて、オレンジ色のスポンジを見てそう答えたのか。
それとも並べて置いてあるクリーム色のスポンジを見てそう答えたのか。。。

市販品はクリーム色のスポンジですよね。
でも一部選手が使ってる特注品はオレンジ色スポンジです。
ピンプルスライドとおんなじ軟らか~~いスポンジ。
因みにドナックルのシートにピンプルスライドのスポンジを組み合わせた、実質的には特注ドナックルとほぼ同じスペックのラバーが市販化されています。

ドナックル44です。

(厚さが超極薄しか選べませんけどね。)