ミカン箱

ミカン箱

自己満足ですが、思った事を、徒然なるままに…。

Amebaでブログを始めよう!
おーびっくりはー爆笑


アメブロ。放置。

まぁ、ほぼほぼ読んでる方居ないから
いいんだけども。(笑)


ってなわけで、ブログ放置中の
沼(ボイメン)活動の報告



5月24日 誠ライブ行きました。

浮気をしましたグリーンハート



やっぱり誠楽しい。箱推し。
全員と撮りたかったけど、
予算と枚数制限の兼ね合いで、
吉原さん。イケメソ。



6月1日
悩みに悩み抜いた結果、
ファンクラブの推し変をしました。

ストイックシルバー右矢印情熱レッド


ファンクラブの登録を変えただけで
カッコいいお兄さん枠としては、
ダントツ俊くんフォーエバーなので、
もちろんこれからも応援しつづけます!
 

追記:
わざわざ書く事でもないけど、俊くんお休みの件とは、一切関係ありません。
ただ単に、 自分の好み(求めるもの)が、"カッコいい"から"可愛い"寄りにシフトしただけです。
…歳ですかね?(笑)だとしたら、来年は、けんちゃんに推し変してるかも(笑)




6月8日
つっちー推しの追加戦士さんと
タワレコまでフィルムCDの回収に行きました。




6月15日
初のユニイベとやらに行ってきました。




つじちゃんのご機嫌が、
とてもよろしかったので、
何ええことあったんかー?…って思って

後日調べてみたら
ユニイベ前日、ドラゴンズが勝っていたようです。(笑)


これからは、イベント前に野球情報を得ようと
野球好きの同僚が入れてるSports Navi(アプリ)をダウンロードしました。←アホ


…いや、つじちゃんにはネタバレしないよ?
自分の心の準備用ね。


6月18日
つじちゃんのボイワが当たりましたハート
散財が決定しました札束札束コインたち

前回より、いい席だったから、
7月3日までは、くたばれん。絶対。





ほんと、ブログ書く気にもなれないほど
ここ最近は


しんどい事や

悲しい事や

後悔した事や…


…いろいろあった数週間だったけど

ボイメンのおかげで
生き延びてるきがすし、
何とか労働の義務に反する事なく
日々過ごしております。(笑)



…って言っても、
まだ、解決しない事ばかりだけど
全部頑張るぜ!!!



頑張るーーーーーーーーー!!!





mikaオレンジ