そういえば今月の15日に
プリンセスのチロルチョコが発売されて
早速4つ買った話指差し
ブログに書くの忘れてた


アナと雪の女王

塔の上のラプンツェル

リトル・マーメイド

美女と野獣

の4種類おねがい


全種類買うよね〜飛び出すハート



とりあえず開封花

どこから開ける?

私は下から( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





〈美女と野獣〉
ハニーティージュレ



作品シーンの個包装は全部で20種類あるらしく

ランダムで7個入ってましたスター

これは集めたくなるよね〜


これ相方と食べてびっくりしたのが

もうなんか!すごくて!


ちょっとさすがにかじった断面は載せれないから

公式さまの画像を引用するけど


ジュレがすごいのよ

「ポット夫人が淹れてくれる紅茶」をイメージしてるらしく、とろ〜ってすごい流れてくる

びっくりした、はぁ〜!やるやん( ˙-˙ )←


あと、はちみつ味すごいキラキラ

ちょっとこれは…

なんか正直プーさんかな?って思って

パッケージ確認したにっこり




〈塔の上のラプンツェル〉
ベリーチーズケーキ



入ってたデザインはこれ!

パスカル被った〜!!

しかも真ん中ウケる不安不安

お前もいんのかい!


※公式ページより引用


ラズベリーソースが美味しかったですラブ

私はラズベリーソースが強いからかヘーゼルナッツの風味はあんまり感じなかったけど

チーズ風味クリームといい感じにマッチしてとても好きでしたウインク




「リトル・マーメイド」
ソルト&ストロベリー



良いシーンばっかだねニヤリ

特にザバーン!って波がたってるシーン好き


※公式ページより引用


これマシュマロがすごくいい仕事してて

ストロベリーソースも美味しい

アリエルの赤い髪をイメージしてるんだって!

ほどよくしょっぱくて好きでした飛び出すハート




〈アナと雪の女王〉
ブルードネージュ




かわいい!

好きなシーン入ってた!!泣き笑いキューンキューンキューン


※公式サイトより引用


ブルードネージュってなんぞや?って思った

フランス語で「白い玉」って意味なんだって

へぇ〜!勉強になる←

アナ雪にぴったりのお菓子じゃん←


ほろほろしてて、クッキーアーモンドの食感が良かったです指差し
ホワイトチョコ好き飛び出すハート



ってことで今回入ってたシーンです!

これ全部集めたいけど被ったりするから、なかなか難しそう看板持ち



個人的にはリトル・マーメイドの
「ソルト&ストロベリー」が好きでした飛び出すハート

昨日相方が追加で2袋買ってきてくれましたよ〜
冷蔵庫に入れて少しずつ食べてますちょっと不満乙女のトキメキ



私はコンビニでゲット指差し
個包装デザインがランダムだから
開けるのも楽しいですねスター