はじめまして!こんにちは🌸


今日は買い物ついでにディズニーストアへ指差し

特にこれといって目的はなかったのですが
かわいらしいのもを発見ニコニコ


ディズニープリンセス
シークレットスマートフォンリング
ティアラ 
900円(税込)



ジャスミンが出たらいいな〜おねがい

とか思ってましたが

まぁ、どの子が出ても嬉しいです飛び出すハート



さっそく開封



オーロラ姫でした〜飛び出すハート


あ〜な〜た〜をいつもゆ〜めに〜みてぇ〜音符


うしろは接着面!





素敵〜ラブラブティアラだぁ〜ラブラブ


ランダムだから

こういうのって何個か買うんだろうけど

モバイルリング何個もあってもねぇ知らんぷり


まぁ人それぞれ!飾る用とかもいいけど

私はどのキャラが出ても嬉しいから1個でいいや泣き笑い

お友達と交換とかできたらいいが

私にはそんなお友達いねぇや無気力無気力

(ほんと…東京越してきてお友達いない…遊んでない)



私モバイルリングとかつけたことないんだけど

リングは横向きにするのかしら?

スマホ持ったとき指の向き的にそうだよね?

これ貼ったら取れる…?

ディズニーのスマホケースだからのりの跡とか…


私モバイルリングなぜ買った??真顔真顔


可愛かったから買いましたキメてる

使っていったら慣れるよね口笛



※公式サイトより引用


全部で7種類あるようですおねがい

どれも可愛いですね!