とある日。すっごく調子良く飲んで寝て、ちょっと起きての繰り返しだったおんぷおんぷ



けどけど…


4時30分の授乳time以降、寝ない…布団に寝かせて少し経つとフガーフガー!腕枕して落ち着くけどフガーフガー!


どぉしたぁー汗-1汗-1汗-1汗-1




うんちしまくりでお尻が赤くなり痛そうなんです。゚(゚´Д`゚)゚。



かわいそうすぎてこっちが泣きたくなるよー!!!


私も、寝て起きてを繰り返してたら隣で寝てる旦那も何回も起きてしまった(o・д・)



私は、ぼっちゃんとお昼寝できるけど
旦那は、仕事…



赤ちゃんができるってこの生活が当たり前なんだろうな~


早く慣れないと(≧Д≦)