昨日の夜中から布団に置いて5分後にはフガフガの息子(o・д・)


私も眠いから寝ながらトントンしたり腕枕したり汗-1



だけど、どれもこれも効かないlisa3lisa3lisa3




抱っこしたとたんピタッと泣き止んだLOVE




なーんだ抱っこしてほしかったのねkira




授乳timeを終えて、満腹になったしもう寝たから大丈夫でしょ!と思ったら、またまたフガフガ。。。



どぉなってんのぉー(゚Д゚;)(゚Д゚;)



午前中も午後の今も抱っこしてないと寝ない汗-1




おぉーい!!!
今日は、どぉしたぁー!!!?




具合でも悪い?って思っちゃうけど…



付き合ってみようと思います溜め息溜め息溜め息



トイレ行きたいよ~(T^T)ww