昨日の夜中から布団に置いて5分後にはフガフガの息子(o・д・)
私も眠いから寝ながらトントンしたり腕枕したり
だけど、どれもこれも効かない


抱っこしたとたんピタッと泣き止んだ
なーんだ抱っこしてほしかったのね
授乳timeを終えて、満腹になったしもう寝たから大丈夫でしょ!と思ったら、またまたフガフガ。。。
どぉなってんのぉー(゚Д゚;)(゚Д゚;)
午前中も午後の今も抱っこしてないと寝ない
おぉーい!!!
今日は、どぉしたぁー!!!?
具合でも悪い?って思っちゃうけど…
付き合ってみようと思います


トイレ行きたいよ~(T^T)ww
私も眠いから寝ながらトントンしたり腕枕したり

だけど、どれもこれも効かない



抱っこしたとたんピタッと泣き止んだ

なーんだ抱っこしてほしかったのね

授乳timeを終えて、満腹になったしもう寝たから大丈夫でしょ!と思ったら、またまたフガフガ。。。
どぉなってんのぉー(゚Д゚;)(゚Д゚;)
午前中も午後の今も抱っこしてないと寝ない

おぉーい!!!
今日は、どぉしたぁー!!!?
具合でも悪い?って思っちゃうけど…
付き合ってみようと思います



トイレ行きたいよ~(T^T)ww