disneypapaとkanちゃんとanちゃんが じぃじとばぁばとねぇね家族と一緒に2泊3日で disneyリゾートに遊びに行ってきました~ ~1日目は disneyランド~ じぃじばぁばは別行動だったので kurumi家族と6人でランドへ 入場直後からルンルン ポップコーンは美味しい?! 夕食はハトバスから合流したじぃじばぁばと一緒に ホテルにて ~2日目は disneyシー~ kanちゃん嬉しそう anちゃんは今回もミニーは苦手 お気に入りのプルートと アトラクションも楽しそう kurumiがpapaに慣れた 夜のショーを見てホテルへ ~3日目は~ 朝、hikaru君とyachanねぇねが会いに来てくれました。 その後、ホテルを後にして 水族館へ 初めてのみんなでの旅行 子供達はとっても楽しかったようです。 次回は mamaとgenちゃんも一緒に連れて行ってね