ASTROの長男 MJ
センイルチュッカヘヨ🎉

1994年3月5日 生まれ
ASTROの長男でありリードボーカル
運動神経もよくて足も速い🏃

愛称は、ハッピーウィルス
明るい軽快な笑い声で、周囲の人達を
笑いの渦の中へ〜

でもガチで歌う時は、オットコマエ✨
伸びやかでキレイなハイトーンボイス
なんですよ!!

背が低く見えがちですが、ASTROの高身長
3人組がやたらと大きいだけで
MJシッカリ身長があって、男らしいのです

先日、渋谷のタワレコで行われた
イベントでは、まだアロハにはなってない
テソペンのmiiyaさんがMJとの握手会に
参加して、MJ の神ペンサっぷりに感激
しておりました💜
MJの神ペンサペンになったんだって(笑)
もうアロハになっちゃってーー🤣

来月、MJのパフォーマンスと笑顔に
会える事を楽しみにしてるね💜

MJがASTROのヒョンで良かった(*^^*)

昨日は実家に帰る事が出来たんだね
オンマのご飯が1番だとコメントが!
ウニ入のワカメスープだっ
美味しそう🤗

ツアーも始まるし、日本デビューも控え
てるし!本当は繊細なヒョン
体調崩さずにファイテン

大好きだよ(*^^*)



★素敵な写真をお借りしました
 有難う御座います。