BIGBANG  TIMESが届きました!




まだサラーッとしか目を通してないけど

気持ちの余裕がある時にゆっくり読みたい

と思います。

メンバーからのメッセージカード

びっくり まだ見たくない方は  見えにくいように

少し加工してますが、記事飛ばしちゃって

下さいね!










ウルッと来ちゃったよ(涙)

しかしスンちゃんの日本語力と国語力は

スゴイ! BIGBANGになってなかったら

弁護士になりたいとハジサヨで言っていた

けど、スンちゃんの頭の良さと努力する

力があればなれると思う(о´∀`о)

今回のBIGBANG TIMESは、本当に丁寧に

丁寧に読みたいな。

家のリビングから富士山がキレイに見える

んです。




目にはいると、ついつい色んな事を富士山

に向かってお願いしちゃいます。

御利益ありそうな気がしてニコニコ




テソコンのエントリーは本日23時59分まで

です!! もし迷っている方がいらっしゃっ

たら!テソペンでなくとも、じぇひじぇひ

エントリーして下さいまっせー




本日のお願い事は、テソコン当選と神席

祈願でごじゃいますウインク




テソコン君の歌声が聞きたいなぁ♪


昨日の晩御飯は、おでんにしました。




今シーズン初のおでん




マッコリとおでんって合うねー♪

チラりと写ってるキンパはスーパーの

フードコートで買ってきました。

悪くないんだけど、エゴマの葉が巻かれた

新大久保の明洞のりまきのキンパの方が

やっぱり美味しいな!

新大久保にまた行きたくなってきたー

マンドゥも食べたいよー