昨日、SAKURAさんに案内してもらった

新大久保で食材やら食材やら食材やら(笑)

要するに食材たっぷりと、もろもろのお買

い物をしてきましたよ照れ

先ずは牛テールを、どーんと1キロ購入

これが安かったの❗

1キロで1500円ちょい




グツグツ


帰って直ぐにテールスープを作りました。




お総菜のチャプチェも買ってきたよ!

テールスープ大好評で、一度の晩御飯で

なくなっちゃいました。




明洞のりまきでテイクアウトしたキンパ

こちらも四本買ってきたけど、ペロリと

完食! 次男が夏休みになったら新大久保に

行きたいと騒いでおりました!(笑)



オイソバキも家族の好きな味だった

みたい!一気に半分なくなっちゃった!

他にも、韓国醤油やイワシエキスにアミの

塩辛や干しタラや韓国海苔もお茶も買って

食べ物ばかりじゃなく、一応は女子なん

真顔




SAKURAさんオススメの、10枚980円の

シートパックも買いましたよ!

先ずは、カタツムリエキスを前の晩に

試してガッテン ⬅ スミマセンニヤニヤ

朝起きてー鏡見てみたらー

ヒャダッ!お肌に張りがっ!ピンと張って

艶やかになってるんですけど!

これは買って良かったです☺

新大久保って本当に楽しいなぁ

SAKURAさんに、テール買っている人や

こんなに買っている人初めて見たと

言われちゃいました(笑)




あっそうだ!MADEツアーのニュージャー

ジーでのDVDも買ったんだぁ🎵

テソ補給しなきゃ✨

SAKURAさん案内して下さって有難うござ

います。

またご一緒して下さいねてへぺろ