おにゃんこ様またソファーの上に。。
最近ソファーのとこによく来ます。



こちらはネコタワー







こちらはまたソファーのとこに。。



毛づくろいも。。

そしてこちらの格好。。。思わず笑ってしまいました。。。(^_^;)以前も似たようなポーズでゴロ寝してた気もしますが。。。

このモフモフのお尻ドアップで。。(^_^;)(笑)

何ていう格好でゴロ寝してるのやら。。。





反対側から撮ると。。こんな格好で。

気持ち良さそうにゴロ寝してます。。(^_^;)
新年早々ズッコケてしまうおにゃんこの格好でした。。(^_^;)

それと、最近鬼滅の刃の曲、炎を色々な人が歌ってるのをユーチューブで聞いたりしてますが、面白い動画もありました。。(^_^;)
娘がクレヨンしんちゃん好きなので、気になり聞いてみたら、、、替え歌が面白く。
炎以外の曲のも面白く聞いてて笑ってしまいました。(^_^;)
あと英語版の炎を歌ってる人も。。





アナ雪の歌も面白く。。↓


香水の曲までありました(^_^;)↓




色々な人が歌ってるのを聞くのも面白いです。
けどLiSAさんの歌声と炎の歌詞はやはりいいな〜と思います。✨