娘画伯の絵です。
 
うさぎちゃんの様です。(^^ゞ

そしてこちらは、息子が書いた迷路。




突然細かい迷路を書き出しました。(^_^;)

あと娘に絵本を読み聞かせてた時に、少し語尾や文を違って読んだだけで、指摘されます。(^_^;)
どうやら覚えてるようです。
例えば、『〜だ』を、『〜だよ』と読んだだけで指摘してきました。(^_^;)
するどい娘です。

息子はまた学校で百人一首をやっていますが、1、2年生で覚えた百人一首、一応覚えてるようです。
私は記憶力悪いですが、息子は私に似なくて良かったと思いました。(^_^;)

こちらはおにゃんこ様







また自分の尻尾をナメナメ。。(^_^;)


そしてこの態度。。







こちらは机のとこで、手をぶら〜ん。(^_^;)

珍しく、長椅子の上でもゴロンとしてました。

おにゃんこ様のネコタワーは、だいぶボロボロなので、新しい物に新調しました。🎁
まだ届いてないですが、新しいネコタワーは今のものより少し背が高めです。
ハンモックも2個付いてるので、どんな反応するかな?と。
またハンモックに乗ってくれるかな?と。(^_^;)

ひとまず今までのネコタワーとはお別れです。。。(ΦωΦ)(T_T)/~~~バイにゃら。。