伊藤園の感動の香り体験!
キャンペーン、応募しいただきました。
箱が大きい↓(^_^;)


こちらの2つ。リンネルとコラボの袋↓とお茶等のセットを貰いました。
袋は絵がほのぼのと、可愛いです。♡(*^^*)

それとこちら、、昨日は家のベランダで今年初プールをしました。何やら乗っけて遊んでました(^_^;)
最近お風呂でもダンボールの荷物の中に入っていたこの白い物の上に乗せて遊んでいます。↓
浮くのが面白い様です。

息子はアニアが好きなので、アニアを乗せて、、アニアも着々と増えてきています。
(^_^;)
夏休み入りましたが、ひとまず今年は近所の公園遊びやお家の中が多くなりそうです、、
(暑いので公園もキツイですが、、(^_^;)ゲホゲホ