いまさらですが。。。 | KAN!のphotography

いまさらですが。。。


KAN!のphotography
2011年大晦日の夕日。


アヤちゃん@井田DCの

「夕日いい感じ~~」の声に

ダッシュでカメラを持ち撮った。


2011年最後の夕日でした。


KAN!のphotography
消えるタイミングで船とかぶり。。。

沈みきる所は隠れてしまい見れず。。。












そして
初日の出と言いたい所ですが

全く見てません!

ってか見れたのかな?今年。


俺は寝てましたけどww

なので

元日の朝に見れた

KAN!のphotography
2012年初富士山で。










しかし、パソコンが変わったことで

フォトショが違うバージョンになり

全然慣れないってか、使い方わかんね~

本買うかな。






では、また!