080712_132804.jpg
先日、苦楽園にある『ワイルドベリー』という
フラワーショップで、お花+ジュエリーの
イベントがあり行って来ました~

ジュエリーもキラキラして綺麗だったけど
何より、花にくぎづけでした!

中でも、夏の花『ヒマワリ』が鮮やかで
眺めているだけで、元気モードにしてくれます!
てなわけで、向日葵のアレンジメントをお願いし
自宅の玄関へ…

朝、出勤前に元気モードにスイッチいれてくれてます