投稿久しぶり!
長らく書いてなかったな(ㆀ˘・з・˘)
今日からまた投稿しますw
まずはー
木曜の22日!
この日は仕事休んで
夕方から会いに行った!
喧嘩した後だってのに
構わず千尋抱きついてきて
めっちゃキュンキュンした♡
そっから少し喧嘩っぽくなったけど
相変わらず仲良しな俺らだった♡
バイト千尋のバイト終わってそれから
一緒に帰って
その日は終わり!
金曜日の23日!
この日は
朝起きれずに
昼間からさいたま向かって
車出して
銀行についてきてもらった!
色々とやってもらったなぁ
あいつやっぱりお世話するの
すごく上手!めっちゃ頼りになる♡
俺一人じゃ生きていけないから
あーゆー人が側にいると本当に
助かる。(ㆀ˘・з・˘)
それから浅草行って
おみくじひいたらね
あいつ凶引いてたw
厄年で凶とかついてなさすぎねw

揚げまんじゅう買って
それから
スカイツリー行って
サザエさん焼き食って
横浜帰りました٩( ᐛ )و
とっっっても充実した1日でした٩( ᐛ )( ᐖ )۶
24日土曜日
早かった3日間だったけど
最後はのんびり家で過ごして
バイト先まで送った!
帰り道激混みで
2時間かけて帰った!
体調大丈夫?とか
ちゃんと帰れた?とか
心配してくれるし
ここだけの話
風呂入るときも
頭洗ってくれたりとか
世話してくれるの!
めっちゃ嬉しいんだ♡
でもいつまでも甘えてらんねぇからな!
俺もしっかりしなきゃ、泣
とりあえず
疲れも吹っ飛ぶ3日間で
すごくすごく幸せな
3日間でした!
千尋ありがとうね♡
大好きだよ♡





CANDYからの投稿
