Kanchaaanのブログ

Kanchaaanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


投稿久しぶり!


長らく書いてなかったな(ㆀ˘・з・˘)
今日からまた投稿しますw




まずはー
木曜の22日!
この日は仕事休んで
夕方から会いに行った!
喧嘩した後だってのに
構わず千尋抱きついてきて
めっちゃキュンキュンした♡


そっから少し喧嘩っぽくなったけど
相変わらず仲良しな俺らだった♡




バイト千尋のバイト終わってそれから
一緒に帰って
その日は終わり!



金曜日の23日!
この日は
朝起きれずに
昼間からさいたま向かって
車出して
銀行についてきてもらった!
色々とやってもらったなぁ
あいつやっぱりお世話するの
すごく上手!めっちゃ頼りになる♡


俺一人じゃ生きていけないから
あーゆー人が側にいると本当に
助かる。(ㆀ˘・з・˘)



それから浅草行って
おみくじひいたらね
あいつ凶引いてたw
厄年で凶とかついてなさすぎねw



揚げまんじゅう買って

それから

スカイツリー行って

サザエさん焼き食って

横浜帰りました٩( ᐛ )و



とっっっても充実した1日でした٩( ᐛ )( ᐖ )۶


24日土曜日

早かった3日間だったけど

最後はのんびり家で過ごして

バイト先まで送った!

帰り道激混みで

2時間かけて帰った!




体調大丈夫?とか

ちゃんと帰れた?とか

心配してくれるし

ここだけの話

風呂入るときも

頭洗ってくれたりとか

世話してくれるの!

めっちゃ嬉しいんだ♡



でもいつまでも甘えてらんねぇからな!

俺もしっかりしなきゃ、泣


とりあえず

疲れも吹っ飛ぶ3日間で

すごくすごく幸せな

3日間でした!


千尋ありがとうね♡

大好きだよ♡



CANDYからの投稿