こんにちはニコニコ

朝、起きると外はまっ白でビックリポーン



通学、通勤の方は大変ですが気をつけて下さいね❄

私も今日は納品に出掛けようと準備していましたが、雪でお休みになってしまったので朝から雪かきでなんとなく腕がダルい滝汗


一昨日は娘のお友達一家と新年会🍺



ご飯食べた後、子供達とリボンゴムやカチューシャを作ってみました。
可愛い~🎵

そして昨日はランチ会(笑)
ただ、遊びたかっただけ.....ですがデレデレ
娘はまだ補助輪なし自転車に乗れなくて一緒に練習もしてくれました🎵
すこ~し、乗れるようになったかなぁウインク





そしてこの大雪の中、宅急便が届きました(笑)








ポチってしまいました~滝汗
冬の間はポチらないって決めてたのに~滝汗

ずっと欲しかった『銀天女』が安かったんですよ~ポーン

なので2つ、クララも2つ、ダルマシュウレイは1つしか在庫がなかった.....酔っ払い

嬉しくてタニパトしてると.....



はい、美味しそうにグミってますゲッソリチーン

そして.....





このトレイ、落としました滝汗アワワ

大きな被害はないものの、細かい傷がついてしまいましたチーン

今日の午前中だけでビックリしたり、喜んだり、焦ったり、凹んだり、忙しい月曜日ですウインク