こんにちは(^_^ゞ

すごく久しぶりになってしまいました(^-^;

ちゃんとディズニーランドも行きましたよ(笑)




ただ、疲れはてました( ̄ー ̄)
そしてkan-kanと私、風邪をひきました(´д`lll)

あと、ちょっとあるモラルのない人に不愉快な思いをさせられてブログを書くのが嫌になってしまっていたんですが、いつまでも怒っていてもしょうがないなぁ~と思って再開する事にしました(^_^ゞ

自分に自信を持って作りたいものを作っていこうと思います(*^-^)b


とりあえず多肉's










水やりのタイミングに悩んでいる今日この頃です。








春にイベントに出る予定なのでフェルトおままごと、本格的に作り始めました(^∇^)

リメ缶やピック、プラハンもたくさんつくるので頑張ります≧(´▽`)≦

とりあえず今日は、大量のお寿司を巻き巻きしないと.....(;^ω^A