明けましておめでとうございます(^-^ゞ

なんか、年末の挨拶もちゃんとしてませんでした.....f(^_^;

昨年はサボり癖がついてしまいましたので今年はまめにブログを書きたいと思っています(;^ω^A
毎年、言ってる気がする.....∑(-x-;)

年末、落ち着かない生活をしていたらkan-kanがまた風邪をひいてしまい、私ももらったようで新年早々、咳が止まりません。(´д`lll)
その上、あれがきてしまい、お腹が痛い~(。>0<。)
今日は午前中、仕事をしてその後の食事会はパスさせてもらいましました 。
だって11人分の食事作って何時間も義家族の話聞いてるの憂鬱だもん(;´Д`)
毎年、だいたい同じような話になるし、義理姉達は全然手伝わないで食べて飲んで帰るだけ( ̄へ  ̄ 凸
他の家族が具合が悪いときは中止か延期になるのに私が具合が悪くてもやるんですよねぇ~(*_*)それが嫁の宿命(=◇=;)
今年は、嫌な事は嫌と言える自分になりたいなぁ~( ̄▽ ̄;)


まずは早く風邪治さないといけませんよね~( ̄▽ ̄;)

新年から愚痴ってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします🎵