こんばんは(・∀・)

ブログ、久しぶりです(;^ω^A

言い訳としては,,,
①風邪をひいた(私もkan-kanも旦那も,,,)
②仕事が忙しい
③スマホを変えて使いこなせない

以上、三点です( ・(ェ)・)
誰も気にしてないよねぇ~(^▽^;)

やっちゃったのは,,,
これ↓相府蓮



10枚位、葉を取ったら、小さくなってしまいました。写真は取った後です。
かなりいい色になっていたのに。゚(T^T)゚。

葉の何枚かが透明になってしまってグジュグジュに,,,

雨にあたってしまったので日当たりのいい場所に置いておいたんだけど,,,
蒸れたのかなぁ?
寒さが原因?

まだ、外でも大丈夫かなぁ~と外に放置がいけなかったのか?

抜いてみたけど、根腐れはしてなそうなのでこのまま様子を見てみます。

これ以上、小さくなりませんように,,,( ´(ェ)`)

寒波がきてるとの事で今晩から夜は家の中へ




純和風(°∀°)
ぎっちり(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんとなくオルトラン臭が,,,( ̄* ̄ )

ずっと雨ばっかりでやだなぁ~。(´д`lll)