こんばんは(*^_^*)

なかなかブログを更新出来ず…反省汗

近所さんのご不幸が立て続けにあったり、連休中はkan-kanを水族館に連れて行ったり、ゆきちょんさんのお店で多肉を狩ったり、フェルトおままごとを作ったり、kan-kanを病院に連れて行ったり…なんか忙しくて自分がもう一人欲しい…(;^ω^A




水族館のトドです( ̄* ̄ )
なんか好きですラブラブ





カットしなくてはいけないフェルトの山…真ん中にいるのはやる気のないワタシ( ´(ェ)`)










今日の多肉's
プラチナドレスは名前の通り、ドレスのようになってます…(-_-;)
早くなおらないかなぁ~。(´д`lll) 

みんな可愛い感じになってきましたよ~(*^_^*)

だいぶ寒くなってきましたが、霜天気予報を毎日チェックしてます。

ギリギリまでお外で頑張ってもらいますよp(^-^)q

結局、使ってない部屋(物置?)に冬の間は入れることにしました(*^-^)b

南側の部屋なのでとても日当たりがいいです(ベランダよりいいかも…)

いつでも入れられるようにしました( ̄▽+ ̄*)

あとは、フェルトおままごとを作るだけ…(-_-;)














Android携帯からの投稿