おはようございます(ノ´▽`)ノ

天気が良くて気分がいい(≧▽≦)

昨日は、保育所で『祖父母参観』がありました。

朝、私と旦那の両親(計四人)を従えて保育所にいったよ(;^ω^A

kan-kan、タンバリン担当で張り切って叩いていたみたいp(^-^)q

帰ってきてからみんなでお昼ご飯ナイフとフォーク
メインは握り寿司(≧▽≦)
みんな集まる時はだいたい握り寿司か手巻き寿司にするんだぁ~(^_-)☆
楽だし、うち、魚屋ですから~(笑)





老人ばかりですみません…(笑)
ちょっとは親孝行ができたかな!?


フェルトおままごとも少しづつ進んでいますよ~v(^-^)v

今週中に終わらせたかったけど、無理かなぁ~(´□`。)



まだ、目がついてないので可愛さ半減…(;^ω^A

引き続き頑張ります(°∀°)b 










Android携帯からの投稿