ブログを更新していないと
心配して頂くことが良くあります。。


サボってました滝汗
そしてその間、調子に乗ってました…


先週は平日3日も友人に会ってました。
そして楽しすぎてテンションあげあげで…
会って帰って来ては昼寝を数時間して…
翌朝も起きれず…夫に全てを任せて寝てました。
先週は本当に調子に乗ってました。。


でも夫は友達に会ってウキウキしてる私をみて
嬉しそうにしてます。


週末も2日間、出突っ張りでした。
何だか…急に体力戻ってきました!
体重も元の体重まで1キロとなりました。


先日、息子の卒園遠足がありました。
珍しくお弁当も全て作りました。
ロールパンのサンドイッチ3つ。
こんなに食べられるかな?と思ったけど、楽勝だったようです笑い泣きまだ6歳のくせに良く食べます…
10年後が怖いですえーん


因みに見送りの時に
息子、バスの窓からずっと手を振ってました。


何故かその時にふと…
頑張って生きないとな!と思いました。


この1年。
幼稚園のイベントにもあまり参加出来なかった。
『遠足の見送りに行くね』と伝えた時、飛び跳ねて喜んだ長男。
それを聞いた後に…6歳なのに『無理しなくて良いからね』と。


送迎も…
去年までは当たり前だったこと。
それが今は特別。


子供たちが親の病気や死んでしまうかもしれないと思わないで済むように元気いっぱいにならないとな!と手を振り返しながら思い続けていました。