骨髄移植するにあたって
外来の看護師さん2名がフォローに付いてくれるんです。


非常に話しやすい方々で、大半の時間、無駄話をしてしまうんです💦


分からないこととかも教えてくれて。


放射線技師さんによる測定を終え、
帰ろうとした時
声を掛けられました。


その方は外来でお世話になっている看護師の1名の旦那さまでした。


「いつも前向きに頑張られてると伺ってます。もうすぐ移植ですね。一緒に頑張りましょうね」と。


あまりのことにびっくりしちゃいました。


旦那さまは私の担当の技師さんではないのに、
わざわざ終わるタイミングを見計らって
声を掛けてくださって。


感動しちゃって…
初対面なのに、
「何で皆さんこんなに優しいんですか…」って
相変わらず涙えーんえーん


こんなに感動して良くなく人いるんかいな?
ってくらい良く泣いてます💦


みんなの想いも背負ってるし、良くなるぞ!