一昨日、昨日と緩やかな1日を過ごしました。
先週はお見舞いに家族や友達が毎日来てくれていたので、私も賑やかなお盆でしたウインク


一昨日は映画を3本も観て。
入院してから、Netflixを駆使して映画見まくってるのよニヤリ
もうね、映画評論家になれそうな勢いですニヤリキラキラ


因みに映画見て…感動して、泣いてる時にえりか先生&バド先生現るポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
(えりか先生は戸田恵梨香さんにそっくりな内科ローテーションの美人先生&バド先生はバドミントン都大会ベスト16の研修医先生。2人ともローテーターなので数ヶ月単位で異動します。)



やべっ…ガーン
そもそもめっちゃ泣いてて嗚咽のようになってるから滝汗
鼻かみまくったりしてて…同室の方たちにも気付かれてるだろーに。



恥ずかしいので、先生方に何か言われる前に白状しました💡


因みにその時見ていた映画「青空エール」。
今、甲子園の時期だしねルンルン
養護教諭の先生も観たことあるみたい照れ
そして…そんな嗚咽する程、泣けないよ💦って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



私、涙脆いから…
頑張ってる姿とかに弱いんだよなー。
長男もひくくらい、テレビ見てもいつも泣いてるからなー。



今日は金曜ドラマ「チアダン」を見よう!
これも毎回泣いちゃうのは私だけなの??



あ…余談が長くなっちゃった💦(←いつものことなのに良く言う…っていうね笑い泣き



次男の熱。
金曜日の夜に38.5℃まで上がったようですが、昨日はすっかり下がったみたいです。


旅行中止でヒマな長男は
次男を義理の両親にお願いして、夫と2人で公園に行き…何種類も車に乗ったようです。


更に永遠に続く「鬼ごっこ」を夫と2人きりでやったらしい💦


鬼ごっこって2人でやって楽しかったっけ??


遠い記憶を手繰り寄せてみたものの想い出は蘇らず…


でも息子は相当楽しかったみたい😊
運動不足の夫は疲れたみたいだろうけど…😅


そして夜は子供たちからのビデオメッセージが届きましたルンルン
「退院したらめっちゃ遊ぼうね!」って。


オニ走る鬼ごっこだけは断固拒否せねば!!
それか退院まで時間あるし、めっちゃ筋トレしよっかな💪