あと3問でクロスワード終わりそう爆笑


クロスワード、みんなの夢を乗せてるので全問正解しなくては!!(みんなはそんなに期待してないに違いないけど💦)


クロスワードって凄いのよ!
80問、問題あったら80個景品あるの!
(↑これって普通なの?当たり前のこと?)


だからみんなに欲しいもの聞いて、もしそれが当たったらお渡ししよーと思ってますおねがい


因みにみんな「現金が良い」なんて夢がないこと言った人は必然的にバナナスタンドにしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私が欲しいのはパルスオキシメーター(血液内の酸素測るやつ)か血圧計…


「現実的か」って突っ込みを受けていますが、80までは生きるという夢を乗せてると力説しています。



今日から温泉旅行予定だった息子達。
次男が昨日37.5℃の熱があったらしく、その時点でキャンセルしたらしいガーン


義理の両親の素早い決断✨
子供たちを預かるのって責任も発生しちゃうしさ、大変だよね…