体調が良くなって来てから筋トレしています💪
毎日どこかしら筋肉痛です。


私、入院してから体重が最大で4キロ落ちました。(副作用の下痢が酷い時のみ)
それ以外はマイナス2キロ程度をキープしています。


元々痩せ型なので、あまり落ちる脂肪がなかったのかもしれませんが…毎日沢山食べてることもあると思います爆笑


ただ2キロは戻りません。
恐らく筋肉量の低下です。少しの筋トレで普通に筋肉痛にチーンチーンチーン


コツコツ、少しずつ体重戻しますウインク
因みに一時退院しても体重は全く増えません😂普通は3週間もあれば少しは増えるそうですが…




10日程前に両親が見舞いに来てくれました。
いつも通り母親から「夕飯一緒に食べよう!何食べたい?」と来たので、病院食をストップを願い出たところ…


バズ先生登場〜(私の入院してる病院は先生がご飯をストップします)


バズ先生「明日、何食べようと思ってます?」
私「鰻にしようかなーって爆笑
バズ先生「それ我慢出来ません?」
私「ん?鰻、デパートで買って来て貰いますよ?火通ってるし流れ星すぐ食べます!」
バズ先生「血球かなり下がってるし、夏だし…しばらく病院食を食べてください」
私「えーーーーーーーーー!!ショック過ぎるー」
バズ先生「感染症も怖いしね。」
私「あ、先生…私昨日コンビニの冷やしラーメン食べちゃったびっくり大丈夫だと思って確認せずに…」
バズ先生「え?」
私「ほら、あの目の前のコンビニで妹に買って来て貰っちゃったの🍜コンビニのは良い?」
バズ先生「うーん。(色々説明&制約あり…)コンビニのは良いことにしましょう。」
私「モスバーガーは?」
バズ先生「我慢しましょう」


ってことで、スナック菓子やカップラーメン以外は病院の目の前にあるコンビニのものしか食べるのを許可されてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
モスバーガーのカレーナンドックが今年復活してて…食べたかった🍔🍟🥤✨
悲しい。。


私、白血球を上げる注射も打てないんです💉
(バズ先生に確認したところ私の患ったタイプは白血球を上げる注射を打つことで、癌細胞が生まれる可能性があるとのことで。)


白血球、今200だよ…
いつ好きな物が食べられるんだーーーープンプン
入院あと1ヶ月とか言われちゃってるしさー💦


なので先日の姉&義兄の差し入れのパンももちろん目の前のコンビニで買って来てくれました照れ



唯一の楽しみだったのになー。
ま、目の前のコンビニは勝ち取ったしなウインク
ここまでして食べたいかって感じなんだけど…ね滝汗私、ご飯足りないから…さ。



いつもわがまま放題でバズ先生を困らせてるけど、本当に最高に良い先生なんだよなー爆笑爆笑爆笑