今回の治療。
副作用は厳しかった。
昨日ニヒル先生が副作用の発赤は若い人の方がなりやすいとの説明をしてくれました。


私。若いんですよーおねがいおねがいおねがい
病院内にいると若者ルンルン
色んな人に「若い、若い」と言われて調子に乗ってる36歳祭


話が脱線してしまいましたが…
抗がん剤の副作用は酷かったのですが、毎回退院するまで37℃台ある熱もなく、36℃台で安定しています。

抗生剤の下痢も数日で完了。
実は前回、悪性の菌が検出されてしまい、接触感染の危険がありとなり…色んな行動が制限される期間が10日程度あったんです。
今回はそれもなし。


今はただ回復を待つのみの毎日で、元気に過ごしています。



因みに今日のタイトルの件。

秋に息子たちの運動があり、わがままペラ子はいつものようにバズ先生に
「次のXデーなんですが…」と伝えたところ。


運動会の参加は許可出来ないとのことでしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


母ちゃん、それだけが楽しみだったのに…


因みに理由は砂ぼこりがダメとのこと。
砂の中にカビなどが多くおり、吸い込むことで体がカビに侵されて…


カビって命取りになるんだよね。
知ってます…


あーーーーーー
どこかの体育館でやってくれないかなー笑い泣き


そんな虫の良い話ないよねーもやもや
防塵マスクあったら良いのかなー。


悲しいよーーーーーーーーー