見つかった!ワイヤーバスケット(セリアとキャンドゥ) | ごはんとズボラと特売と

ごはんとズボラと特売と

片付け下手、食べること好き、そして特売に目がない ズボラ主婦の日記

ずいぶん前(3月頃)のコトですがキャンドゥで白のワイヤーバスケット(サイズ7×23×11)を見つけ
「これって100円だと安いかも・・・」
と思い、2つ衝動買いしてしまいました。(黒もありました)

何に使うか全く決まってない本気の衝動買い。
しかしこれが便利でした。

ルピシアの紅茶の茶葉を整理したり、あちこちに点在するおやつをまとめたり・・・(→基本ズボラなのであっちこっちに散らかっているわけです)
これはもう少し欲しいな・・・と思ったときには遅かった。
すでに最寄りのキャンドゥでは売り切れ。
その後取り寄せの様子もない。

ううむ。

やはりお得!と思ったモノはみんな一緒。飛びつくのも一緒。

その後他のお店でも探したのですが、見つからず・・・
便利だからなあ・・・あのときだって最後の2個だったしなあ・・・
と思っていたら、この間の京都パン巡りの際に通ったゼスト御池のセリアで同じサイズのバスケット発見!

色は白ではなく茶色とクリーム色。
しかも各1個。
いやっほ~!こんなタイミングでみつかるとは!

我が家は白×茶色でまとめたいと思っていたから色もぴったり!

クリーム色にはお弁当袋やふろしきを、茶色には調味料類をまとめて入れる予定。
{6FDD3AE7-32D7-4E89-9003-D5C793BA57D5}

並べてみました。
両脇にセリアを配置し、センターにキャンドゥをもってきました。(その情報は特にいらんとは思うけど)
こう見ると小さいスーパーのお買い物カゴにも見える。
けどすごく便利なんですよこれ。