久しぶりにカルディで買い物。。。と書きかけて、業スーで買った食料品をうっかり車の中に忘れていたのを思い出しました。

この気温、危なかった💦


火曜日、朝からハローワークに行き(会社の書類の不備があったため、休みなのに再び行くハメに😔)

その後、最近、恋い焦がれている

トッポギ

を求めに久しぶりにカルディに行きました。


先月、大阪に行った時にLAWSONでビールのアテに買ったチーズトッポギが美味しくて♥

こっちでも探したけど何故か売っていない。

ないと余計に食べたくなる。

同じものではないけどかルディで購入してみました。


行ったら楽しくてあれこれ購入。

左からニョッキにかけるトマトクリーム、茹でるだけのニョッキ、楽しみなトッポギセット、沖縄で食べたら美味しかった麩チャンプルーの"お麩"

他、スイートピクルスやらなんやら。

麩チャンプルーは、だしの素も付いていて、もやしとニラと卵で晩ご飯に作りましたが美味しかった👍
トッポギは泳ぎに行かない日にビールと一緒に頂きたいので、保留です。
業スーでトッポギのソースのみも購入。
食べるの楽しみ🎶

大阪から帰ってなかなか元に戻らなかった体重ですが、大会前の1週間、さすがにダッシュ練していたら、やっぱり体重にも変化が。
恐るべし、ダッシュ🏊‍♂️💨💨

7日の大会は泳方違反は取られないようなゆる~い大会で、タイム測定も手動です。
みんなで楽しんで泳いできます。