中国地方梅雨入りしました☔☔☔
今週はずっと曇りか雨マーク。
やっと梅雨入りですね。

ツーリング仲間は昨日の午前中、梅雨入り前の駆け込みのように走りに出掛けていました。
午前中で切り上げたので、雨には降られなかったようです。
良かったね😄

こんなお天気ですが、先週岡山市内まで買いに行ったヘルメットがやっと届きました🙌
このデザインのモノはなかったので、取り寄せしてもらいました。
実際に被ってサイズ感を確かめ、フリーサイズはやはり大きく中のパットで調整です。
なんやかんやお金かかる😭

TT&COです。
ブルーがやけに明るく写ってますがもう少し落ち着いた色です。
これにゴーグルを合わせて
ミラーなので、どうしても自分が写り込んでしまいます。

ヘルメットが入っていた袋もゴーグルが入っていた袋もカッコいい👍
ステッカーもついていました。

カブの時のバブルシールドのヘルメットよりこっちの方が250trには合うような気がします。
さあ、このヘルメットを被って❗と言いたい所ですが、梅雨入り&フロントフォークからのオイル漏れの修理、電圧計の取り付けと只今入院中です。
梅雨明けに乗るのを楽しみ待ちます。

おまけ
コミネの箱で届いて一瞬ビックリ❗❗笑