CMを見た時からもう、口が
トマたまカレーうどん🍜
になっていて、事務仕事をする金曜日、外食するぞ!と決めていました。

辛いのが苦手なので甘口を注文。
小盛のご飯もついてきます。
正直、トマトはどこ行った?と思うほど、トマトは感じられなかったけど、甘さがちょうど良く、私にしては珍しく完食👍️
ご馳走さまでした。

丸亀製麺行く前に、チラッとセカストに寄りました。
息子とあれこれ物色していたら新品?と思うほどきれいなシンゾーンのチノパン発見👀
サイズもピッタリ。
遅ればせながらの母の日と言うことで買ってくれました。
ありがたやー☺️

食事の帰りに最近2人ではまっている台湾ビールを買い求めに。
全種類買ってみました。
ノーマル以外、どれも甘いですがアルコール度数は3.5%ほどあります。
ジュースみたいにゴクゴク飲めます。
ダンナはアルコールを一切止めたので、一緒に飲めるのは息子だけ。
昨日はライチを飲んでみました。
ちゃんとライチの風味がありました。


泳ぎに行けない週末、ちゃーんと体重も増加🥱