朝晩の気温も10℃を下回ることもなくなり、昼間は汗ばむくらいの日もあり、春?初夏?と思うような4月です。
来週末には長~いGWに突入する会社もあるんでしょうね←ダンナの会社も確か9連休。休み過ぎちゃうか


お天気がいい日は通勤はカブで、夜のスポーツクラブはTRでと乗り分けたりしています。
慣れて来たのか、ギアチェンジも上げたり下げたりを間違えることもなくなりました。
気分的には気楽に乗れて、ブイブイ行けるのはカブ、大人しく車の後ろを走ろうかなと思うのはTRです。
慣れては来たものの、TRを自在に操作はまだまだみたいです。
ただ、クラッチ握ってシフト変えてって言う動作が楽しいし、乗らないと上手くなれないので、なるべく乗る機会を増やそうとしています。

これ、スポーツクラブの帰りにレブル乗りのYちゃんが撮ってくれたもの。
息子に見せたら
初心者感丸出しと言われました😢

リュックがかなり大きいのはお風呂セットに水着にドリンク、着替えとたくさん入っているからです。
確かこの日はフィンも入れてたような。。
重いですが、リュックの底がシートについているので、重さはまったく感じず。


月曜日はツーリング女子チーム3人での初ツーリングの予定🏍️🏍️🏍️
心配はお天気が曇り。
曇りでいいからせめて雨は降らないで欲しいです🙏