月に1度火曜日休みの今日、レブルのYちゃんとプチツーリング行って来ました🏍️
天気予報は晴れのち曇り❓️
降水確率40%☔
出発時、晴れ女の私たちは大丈夫だろうと思わせてくれるような、良い天気☀️
走ってる途中も背中が暖かいと言うYちゃん。
(私はそーでもなかったけど)

時間制限があったので、程よい近場で行き先は鞆の浦に決定❗
お昼ご飯を食べるカフェも目星をつけて出発。
2人だとインカムの繋がりもバッチリ👌

あまり街中を走ったことがないので少々ビビるYちゃん。
「大きいバイク乗ってるんだから大丈夫よ」と125ccの私が励ます。
何の心配もなく鞆の浦に到着。

行きたかったカフェは
なんだとー😂
仕方なくお隣のカフェに。

Yちゃん良い感じに撮ってました。
ホットサンドを頂きました。


平日なので、ツーリングのライダーとはほぼ会わず、自転車の人の方が多く見かけました🚴

珍しく、スーパーカブのおじさんと遭遇しヤエーもらいました。
女子とツーリング、考えてみたら約30年ぶり。
当時、私はヤマハのsrx400で友達はヤマハのビラーゴ250でした。
懐かしい😭


またバイクに乗るようなことになるとは思ってもいませんでした。
元気なうちに、やりたいことドンドンやるぞー👊