グーバイクで見つけた、西宮のバイク屋さんのカワサキ250tr。
優先順位が1番の方の配属先次第で購入が決まるとな。
関東だったら買わない。
それがハッキリ分かるのが1月末。
31日、ソワソワしながら連絡を待っていました。
(どうやら我が家の優先順位は2番目だったみたい)
配属先、関西決定❗
若者よ、おめでとう。

一気に意気消沈して、モソモソ晩ご飯を食べることになった我が家。
ダンナは
「暫く楽しませてもらいました」
とバイク屋さんに返信のメールを送ったそう。
じゃあ次のバイク行こう❗とはならず、熱が冷めたかのように「どうしても買わなくてもいいもんな。カブあるし。。。」と。
欲しかったのはこれ↓

一回剥離して塗装し直したこのタンクとロゴが
ダンナのお気に入りでした。
どこの誰か知らないけれど、大切に乗って下さい。
250になったら高速道路も走れるし、バイパス気にしなくてもいいし、もっと遠出も出来るし等々想像していたんだけどね。


バイク部みんなで次はどこ行こう話しが出ていて、宮島はどうかな?と。
往復300キロくらい?
当然下道で。
免許取り立ての2人は平日休みの度にあちこち走りに出掛けて距離を稼いでいるみたいです。
3月の水泳の大会もバイクで行こうかなと。
私は車で行きます、多分。



余談_________。
ブリーチオンカラーのオンカラーが1週間くらいで抜けてしまって、ただの金髪みたいになりました。
娘にはヤンキーやんと言われ、息子にはイエローモンキーと言われ。
2週間しか経っていないけど、自分でカラーしました。
全頭ブリーチはお勧めできないわを身をもって体験しました。