いや~、いい天気です☀☀☀(≧▽≦)


昨日もいい天気で、正に
引っ越し日和🚚
でした。


そうです!
娘の引っ越しです(*^▽^*)


高校進学のため家を出、今回大学進学のためのニ度目の旅立ちとなります。



2トントラックに荷物を積み込みました。

高校の時に乗っていた自転車もまだまだ乗れそうだったので、錆びていたカゴを新し
く替えて持って行きました。


この上にシートをしっかり掛けて。


家電や新しく買ったベット等、大きなモノは直接配達してもらいました。


寮生活と違って、常に誰かいるわけではないし、食事も自分で作らなければいけません。
その事が心配です。

とりあえず、ドライカレーと切り干し大根の煮物とチョコレートケーキは持たせました←本人のリクエスト。



今日はすっかり部屋も片付けていました✨✨



退寮して昨日まで1ヶ月半一緒に生活しました。
これから先、こんなに長い間一緒に暮らすことはないだろうなと帰る道中ダンナとしみじみ話ました。



身体には気を付けて、新しい環境で大学生活をエンジョイしてほしいですガッツ