Zonaでディナー | 缶コーヒーショパンのブログ

缶コーヒーショパンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、少し早いけれど家族が私の誕生祝いをしてくれました。土曜日は父が仕事かもしれないとの事だったので。

30にもなるのに、、、ありがたい事です。

行きたいところは私が決めてもいいとの事だったので、大好きなイタリアンレストランでドキドキ

ZonaITALIA

↑こちらです音譜

美味しい食事と、キレイな夜景でより一層お食事が美味しく感じられました。

3人とも単品パスタとデザートを頼みましたよチョキお腹いっぱいです。

イケメンにお冷を注いでもらっちゃいました得意げウヒョヒョ~ラブラブ

イケメンセンサー働いてばかりです。(笑)

祖母が「良かったねぇ」と。父は少しむくれていました。ニコニコ

父から孔子の「30から立つ」という言葉をもらいました。

「自立して、自由に羽ばたいていってね。」と。



♪ Fryderyk Chopin - Ballade f-moll op. 52

   Kana Okada