結婚式 | 缶コーヒーショパンのブログ

缶コーヒーショパンのブログ

ブログの説明を入力します。

大学の時からのお友達の結婚式へ行ってきました。新幹線

場所はSHOZANノベルヴィラ

私の妹が一度行った事があるらしく、「広島にはないような結婚式場だから楽しみにしてな」と言われていたんですラブラブ凄く楽しみにしていましたが、本当に広島にはない様な素敵な式場でした。

街から隔離されていて、まるで別世界の様。

広島の結婚式場もチラチラHPを見たりしていましたが、広島の街並みがあって「The広島」という感じで嫌だったんですよ。私もお式を挙げるなら、ここがいいなぁ音譜っていつの事になるやら汗

お式は本当に素敵なお式でした。

挙式は人前式。彼女の事だから、キリスト教式ではないだろうなぁと思っていたらやっぱりねドキドキ

これは私の考えですが、キリスト教信者でもないのにキリスト教式で挙式するのって違和感がある。

教会ではないし、牧師様なの?神父様なの?わからない、、、。

私の考えなど置いておいて、披露宴も感動しました。

二人の生い立ちVTR、感動して泣いてしまいました。

あ~高校生の頃の彼女はこんな感じだったなぁ。とか大学の定期演奏会の前に二人で撮った写真が出てきてビックリしたり。

彼女のおばあさまと私の祖母がお友達で、色々聞いていたみたい。

それに加えて、私の妹の勤め先の教頭と同僚の旦那様も出席されていた!!

彼女の旦那様と以前一緒の小学校だったんですって。

おばあちゃん同士がお友達というのも不思議な縁を感じましたが、ここまでとは、、、。

世間は狭いですね。

ただただ二人には、幸せになってねとしか言えない。

今度、機会があれば彼女の新居にも遊びに行きたいと思います。

末永くお幸せに