僕は今、怒っている。
今日は主は出かけるんだってさ。
しかも会社の男の子2人と。
スノーボードに行くんだそうな。
僕も誘われたけど、生粋の人見知りだから。
知らない人2人もいる中に飛び込む勇気はないのです。
まぁ主のことだから何もないと思うけど。
いつも1人で家で待ってる時は全然平気なんだけどなぁ。
怪我気をつけてね。寒いからあったかくしてね。
とか取り繕う。
これは嫉妬なのか。初めての経験だ。
そういえば僕の恋愛遍歴に嫉妬はなかったな。
初カノはいわゆるヤンデレ。リスカとかしてたな。
その子とは約2年。
二代目は束縛系だったな。
罪状は無断携帯拝見。過剰写真要求。友好遮断。
その子とは約4年。
そして今に至るわけだ。
だから、嫉妬されることには慣れてても。
嫉妬したことなんてなかったなー。
束縛したい気持ちが初めてわかった。
しないけど。
こんなにも今までの写真見返した日はないな。
なんか。悔しいな。
僕は大人。主のが年上だけど。
でも大人だから、大人の対応するって決めた。
夕飯並べて、ゲームしながら待つ。
帰ってきたら笑顔で「おかえりー!」
どうだこの余裕っぷりは。
早く帰ってこないかな。