体痛いーって帰ってきたよ主。

宣言通り、余裕の対応。

でも。なんか主。さっきからニヤついてる。


「嫉妬した?笑」


なんだかの主。今日イジワルだぞ。


「ほんとはねー、嘘だよ!

 女の子しかいなかったよー?笑」


と、自慢気に写真を見せてくる。


昨日。写真めっちゃみたんだけど。

昨日。無駄に恋愛遍歴思い出したんだけど。

ただただ恥ずかしいじゃんか。


腹立ったからキスした。

もー今日は寝かせないからな。

体痛くても知らないからな。





でも、よかった。