DAY 9体痛いーって帰ってきたよ主。宣言通り、余裕の対応。でも。なんか主。さっきからニヤついてる。「嫉妬した?笑」なんだかの主。今日イジワルだぞ。「ほんとはねー、嘘だよ! 女の子しかいなかったよー?笑」と、自慢気に写真を見せてくる。昨日。写真めっちゃみたんだけど。昨日。無駄に恋愛遍歴思い出したんだけど。ただただ恥ずかしいじゃんか。腹立ったからキスした。もー今日は寝かせないからな。体痛くても知らないからな。でも、よかった。