こんばんは(´▽`)

帰宅途中ですん

久々に塾行ってきた!

疲れたよーん



昨日書いた原価予算案、

無事提出できましたーヾ(^v^)k

朝から大幅修正して

間に合わないから優雅に車登校。笑

そんで、

改めてあらぽんに

ガスの値段聞いて

あとは計算するだけ!



思ったら

また新事実発覚して

だいぶ修正しなきゃいけないことに。

先生が前もって

言ってくれなかったから起こったミスなのに

え?言ったよ?

って。

他の先生も把握してなかったよねww

意味わかんないwww

あらぽんがちめに嫌いww



まぁ、

教室戻って手直しして、

友達2人に確認してもらって

無事提出!

くりっきーにめっちゃ褒められた。笑

ま、これも体質よね。

こういうのはしっかりやらないと

気持ち悪くて不安で仕方ない!

ももちゃんはっしー

協力ありがとう(*^▽^*)



放課後は

昨日言ってたとおり

西友さんに発注しに行きましたー

はっしーと河瀬くんをお供に。

やっぱトラブルはつきもので、

2人がいてくれてよかったよー(T_T)

発注も無事完了して、

学校戻ったら

いとうくんとあおしょが

待っててくれて

5人で帰った!

はっしー河瀬くんいとうくんあおしょ

ありがとう(〃'▽'〃)



そのあとは

はっしー塾行って

4人で本屋さん巡って参考書探し。

現実に戻った気分(T_T)

最近勉強できてないからなぁ…

やばいな、実際。



というわけで、

予定変更して塾!

全然集中できなかったけど、

一息ついたから

明日からまた集中してこ!



そんなかんじでーす。

明日は試食会!

クラスの女の子たちが

協力してくれるみたい(T_T)♡

ほんとにありがとう! 



というわけで、

一息ついた!

から

またがんばるぞ!

ではでは

また更新しますねーん(。・ω・。)




Android携帯からの投稿