こんばんちゃー(´▽`)

さて、

日常更新いたしませう。



いやー

夏が終わります。

うんうん。

恐怖だね。

29日から学校かー

楽しみだけどめんどいなぁ。

そういえば

初日からセンター説明会があるのか。

怖いねぇえぇえぇぇえぇヽ(゚Д゚)ノ

でもね、

こゆきは受験勉強目的で

学校は休まない!

かっこ悪いじゃん。

切羽詰まってる感を自分から出すのは。

まぁ、

休んでも勉強して

受かった人が勝ち組なんすけどね。




あー

そういえばね、

昨日塾の模試があったわけです。

国語と日本史は普通じゃないかな?

日本史放置しすぎてて

点数伸びなくてショックだなー

ま、

日本史は秋からだからね。



そんなことより英語さ。

この前まで文法がちカスだったのに

今回文法普通にできて

長文カスすぎワロスwwww

なに?

こゆきの脳内ツンデレなの?←



英語は夏まで

ってもはや定義されてるけどさー

こゆきはまだあきらめたくないよー

だから

9月も夏にするの。

来月いっぱいやるの。

頑張るんだ(`_´)!



ではでは、

また更新しますねー(^O^)

まとまりなくてさーせんww



Android携帯からの投稿