こんばんちゃす(*`Д´*)

電車待ちなうなーう!

遅延してるぜ!



気がつけば

夏休み残り10日。

恐ろしいねまったく。

自分はどこか成長したのかね。

考えたくもないね、怖いww



ほんと味気ない夏休みだったねー

なんもおもしろいことなくて

つまらんぶろぐだねー。笑

あ、そうそう。

この前噂のミクまん食べた。



めっちゃ蒸されてるから

超絶ぶさいくwwww

味は普通でした。はい。

おいしかったです。はい。

着色料なに使ってんですかね。笑

あとこれも食べた!



これはうまし!

リピートしたいですね、はい。



そんなかんじなのよー

あ、

今日はゆりぽことぶろっさむと

二時間カラオケしてきた!

受験生だから二時間で我慢。

二時間も遊んだのかってつっこみは

遠慮しときます。←



初めんだし、

けっこう異色だけど、

超絶楽しかったよおおお!

二時間じゃ足りないー!

また行こうね!

今度はすてっぱーみんなで!



ではでは

ぷりくらでばいばーい!








雨の日は

一段とぶさいくなわたしwwww

ワロリンヌwwww







Android携帯からの投稿