おはようございますー(〃'▽'〃)

雨ですねー

萎えますねー

てか暑いですねー


さてさて、

今日から夏期講習6期が始まります!

わたしは日本史2コマ!



待ちに待った新選組講座♡笑

日本史なんも予習してないやー

ちなみに復習も幕末で止まってる。

明治時代やばいね。

わからなすぎてもう。

いきなり近代化しすぎなのよ!



だいすきな日本史が

不安分子になりつつあります…

でもね、

中学のときから苦手だった

鎌倉室町が

最近楽しくなってきた!

いい傾向だ(´▽`)

浪人生と差を付けるのは

やっぱり日本史だと思う。

一年間、

入試のために勉強してきた人たちには

4月から勉強始めて、

夏休みから本腰入れたわたしは

英語なんか到底勝てないので。

でも、

1点でも多くとれば

順位が100ずれることもある。

1点でも多くとれば

勝てるかもしれない!

それができるのは日本史だ!

と、

ポジティブに頑張ります。笑

まぁ、

国公立目指してるわけじゃないんで、

あんま浪人生受けないかもだけど。



あ、そうそう。

面談ね、なんも言われなかった。笑

たしかに今のままだとまずいけど、

勉強を始めてからの時間からすると

順調に伸びてるらしい。

うん、

まぁ

まだこの段階じゃ

すっぱり切り捨てはしないわな。笑

ひねくれないで

素直に褒められたって受け取ろう。笑



さーて!

勉強しますか(*^▽^*)

んじゃねー!






Android携帯からの投稿