こんばんは(o゚▽゚)o

塾からの買い出しからの

帰宅こゆっきーなう!

え、意味わかんない。笑



さて、

なにが人生初かと言いますと。

昨日、

人生初めて

髪を染めました(*^^*)

体育祭仕様ですん♪











こんなかんじですー!

あ、

わたし右ね。笑

前頭金パか

前頭赤髪迷ったの。

でも、

きっとみんな金髪だから

あえて毛先だけ!

前も言ったけど、

今年は赤組なので

赤入れましたー!



いやぁ!

超テンション上がった!

体育祭楽しみすぎてやばい!

当日たくさん写真撮って

また載せますね(*・ω・)ノ

うふふふふふ(o゚▽゚)o





Android携帯からの投稿