こんばんは('-'*)



今日はテスト1日目でした。

保健、現社、化学。

保健はのーたっち。笑

学校で10分だけやった。

ま、できないよね(^ω^)てへぺろ



現社は

プリント11枚分が範囲なんだけど

昨日の夜はセミナー終わらせて

睡魔に負けたので

朝5時に起きてやるっていう

かなりリスクの高い賭けに出た。

無事5時に起床。

一応一通り覚えた!

時間がなかったから

うろ覚え部分が多いよね。←

ま、いつも通りじゃないかな?



化学はオワタ\(^O^)/

意味わからん。

ち ん ぷ ん か ん ぷ ん !

(多分)人生最後の化学のテストは

わかんなすぎて

逆になんとも思わないのでした。





さーてさて

土日挟むと緩むよね~

てか

バイトない土日って

久しぶり。

当たり前になるんだけどね…



じゃあ

また更新します**